人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen*M hanisu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

For vegan, for everyone! みんなに美味しい、楽しいマクロビオティックをお届けします。自宅または出張で不定期の料理教室や、イベント出店でマクロビスイーツの販売 ほかオーダーもお受けしています。


by hanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Little something


Little something_f0179052_8403865.jpg


焼き菓子セットのオーダーをもらいました。
授乳中のお母さんの身体にあまり負担がかからず、
お子さんとも一緒に食べて楽しめるスイ-ツを。
ということで、数種類用意してみました。

*キャロット&フルーツのパウンドケーキ
*豆乳クラッカー2種
*ココア入りオートミールスコーン
*ウサギと天使のサブレ
 
以上のセットです。
食べる方の年齢や好みに合わせて
味のバランス、見た目のバランスを考慮しつつ作っていくのは
とても勉強になります。

ちょっとした贈り物のことを英語で"Little something”
受け取った方が笑顔になってくれるように、
Something REALでSpecialなものを作っていきたいな。

Jさま、有難うございました!
by hanisu | 2010-06-18 09:07 | スイーツ&パン