<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポンポン市ありがとうございました!

先週のポンポン市‼は、
遠い会場だったにもかかわらず
老若男女!?多くの方ににお越し頂き
出店者もお客さまもさまざまな人が集い、
楽しいイベントとなりました!
本当にありがとうございました。

f0179052_16262774.jpg

次女がお店をお手伝いしてくれました。ありがとね。

f0179052_1627502.jpg

ワンパック野菜の金魚すくいならぬトマトすくい!甘くておいしい!

f0179052_1628113.jpg

子どもたち(大人も)は、卵とりも体験させてもらいました。
初めて潜入した平飼いの鶏小屋は、ニワトリだらけ!
でも怖がらずに、丁寧にひとつひとつ大事な卵を集めることができました。
夏休み最初のイベントだったね。
[PR]
by hanisu | 2012-07-30 16:35 | my work | Trackback | Comments(0)

明日、ポンポン市‼出店します

明日のことなのですが…
ポンポン市‼に出店いたします。
今回は会場がtaneさんの店舗ではなく
ワンパック野菜出荷場にて行います。
詳細はこちら。

わたしは、そのワンパックの生産者さんが
丹精して育てられた無農薬野菜、
そして青空喫茶hyuvaaさんの紅茶(アッサム)を
使ったマクロビスイーツを
昨日今日と仕込みました。
美味しそうな素材たちを手にすると
あれもこれも作りたくなってしまう。
f0179052_23221336.jpg


焼きあがったお菓子は、うまくコラボレーションできたかな?
明日、ぜひ食べてみて下さいね!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。

f0179052_2326555.jpg

[PR]
by hanisu | 2012-07-21 23:27 | my work | Trackback | Comments(0)


For vegan, for everyone! みんなに美味しい、楽しいマクロビオティックをお届けします。自宅または出張で不定期の料理教室や、イベント出店でマクロビスイーツの販売 ほかオーダーもお受けしています。


by hanisu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

大変ご無沙汰してます~!..
by hanisu at 15:40
またもや随分と御無沙汰し..
by ぴょんつばママ at 15:13
> mayさん コメン..
by hanisu at 23:33
そうだったんだね。 ご..
by may at 22:00
teramaeさん こ..
by hanisu at 21:01
いつもありがとうございま..
by teramae at 06:59
hirohiroさん ..
by hanisu at 12:37
petitexxpeti..
by hanisu at 11:27
ご無沙汰しておりますm(..
by ぴょんつばママ at 22:15
今日はお疲れ様でした~(..
by petitexxpetite at 22:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル