人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen*M hanisu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

For vegan, for everyone! みんなに美味しい、楽しいマクロビオティックをお届けします。自宅または出張で不定期の料理教室や、イベント出店でマクロビスイーツの販売 ほかオーダーもお受けしています。


by hanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks a lot




Thanks a lot_f0179052_15094680.jpg

不肖わたくし、先日49回目のバースデーを迎えてしまいました。
大好きな友人から、何やら荷物が届き・・・
開けてみると、深炒りのコーヒー豆、
fogのキッチンクロスに美味しい海塩、
そしてメッセージカード。素敵な贈り物に
心があったかくなりました。
嬉しくて、早速豆を挽き
Coffee breakです。
Thanks a lot_f0179052_15145497.jpg
友人のふるさと大分のコーヒー屋さんのものらしく、
「海風」という名前がついていました。
その名の通り、すっきりとした透明感のある味でした。
美味しくって、元気が出ます。ありがとう。

歳を重ねていくことは
正直、不安もあります。
心身ともに「老い」を感じることも増えてきて…
辛いときもあります。
でも、色んな経験を積んで
せっかくなら、ひとの役に立つ「お年寄り」に
なりたいな、と思うのです。
好奇心やかわいらしさを失わず、
謙虚で感謝することを忘れず、
そして健康でいて、
周りの大切な人たちが幸せであるように
いつも誠実でありたい。
この年になると、何かしら"覚悟"のようなものが
自分の中に生まれたような気がします。
てなわけで、頑張りますo(^_^)o

いつもブログを読んでくれている
友人たちにもこの場にて、感謝の気持ちを伝えたい。
有難う‼︎

最新画像↓本日のベジごはん講座のメニューです。
これに、りんごのスパイスケーキも焼きました!

Thanks a lot_f0179052_15311400.jpg

もりんぴあにて、来月(3月17日)あと1回の単発講座ですが
みなさん楽しんで参加してくださっています。
自分に合うものを取り入れていただけたら…と思っています。


Thanks a lot_f0179052_15315005.jpg
次女のお友達がくれた手作りCHOCO!
あまりに可愛かったので♥
女子ってなんで友チョコにあんなに燃えるんだろう…
本命は~?









by hanisu | 2016-02-18 15:36