人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen*M hanisu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

For vegan, for everyone! みんなに美味しい、楽しいマクロビオティックをお届けします。自宅または出張で不定期の料理教室や、イベント出店でマクロビスイーツの販売 ほかオーダーもお受けしています。


by hanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の季節ですが


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
更新がままならず、イベントなどへの出店のお知らせも
なかなか事前に出来ない私なので
今日は、まずお知らせです。
7月7日(日)プチ・ナチュラ市@はなのき台・グランディアホームモデルハウス
時間:11:00~15:00 出店いたします。
  モデルハウスの中で、スイーツとともにアイスコーヒーなども提供する予定です。
   おなじみのマツユキベーグルさんも一緒!
詳細はナチュラさんのブログをご覧ください:自然に住もう・ナチュラの家

梅雨の季節ですが_f0179052_12221343.jpg

前回は、マツユキベーグルさんとのコラボで
ベーグル&ベジおかずのお弁当を作りました。
今回は何を出しましょうか?思案中です。
木の香りのするお家で、良い時間を過ごしていただけるように
ほっとするスイ-ツをお届けしたいと思います。
ベーグルも、どんな味が登場するかお楽しみ!
ご来場お待ちしております。

梅雨の季節ですが_f0179052_12222312.jpg

じめじめした時期は、さっぱりしたものが食べたくなりますね。
いつも家でのランチはこんな感じです↑
パンとフムス(ひよこ豆のディップ)とフレッシュなサラダ。

梅雨の季節ですが_f0179052_12224219.jpg

りんごももうおしまいの時期ですが、大好きな果物なので
手に入る限り、焼き菓子を作ってしまいます。
スリムパン型で焼いてみたら、りんごのパウンドも
こんな楽しい形になりました♪

愉しむことを忘れずに、日々、料理も精進したいと思っています。
by hanisu | 2013-06-17 12:33 | マクロビオティック