秋・りんごのスイ-ツ・イベントのお知らせ

f0179052_2131161.jpg


9月に引っ越しをしました。
同じ市内ですが、初めての一軒家。
結婚して実家を離れてずっと借り暮らしだった17年間。
いろいろなご縁があって、18年目にして
ほんとうの、我が家と呼べる家に移り住みました。
おかげさまで、家族みんなで快適に暮らしています。

新しく隣人となった方から戴いた、初物のりんごで作ったケーキ。
甘酸っぱいりんごが美味しい季節になりました。
作る態勢がようやく整いました。
今週の金曜日、イベントに出店します。

f0179052_21133426.jpg


☆10月19日(金)佐倉市shiroさんモデルルーム1F
OPEN 11:00~14:00

shiro
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778

いなげや佐倉店隣り
JR佐倉駅より徒歩3分

<参加作家>
・Couturuer 編み小物・布小物

・ petite ~プティトゥ~ 服・小物

・Precious Days + Linen 服

・ acibby麻ひも小物

・ 花惣ドライフラワー・リース (委託)

・kitchen*M  マクロビスイーツ

・ 手作りパンと雑貨のお店 やまぼうし パン (委託)

・ U-chan*mint スクラップブッキング

・ petite boite 木工雑貨

・ nono fleur お洋服・布小物 

・ A-petit 布小物

・ h&clover 刺繍布小物・photo card 

☆shiroさんは佐倉にある雑貨屋さんで、お隣のモデルルームが
マルシェの会場になっています。友人のCouturuerさん、プティトゥさんを
はじめ、素敵な作品たちが並びます。どうぞ遊びにいらしてくださいね。
私、Kitchen*Mも、秋らしいスイ-ツを作ります!
[PR]
by hanisu | 2012-10-16 21:35 | スイーツ&パン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hanisu.exblog.jp/tb/18074304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petitexxpetite at 2012-10-19 22:13
今日はお疲れ様でした~(*^_^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次は大好きなうさちゃんクッキーgetします!!!
またお会いしましょうね♪
Commented by ぴょんつばママ at 2012-10-25 22:15 x
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつもこちらで癒して貰ってます。
はにすさんとパパさんと同じ誕生日の旦那は、4月より羽田勤務しております。
この度は、ご新居、おめでとうございます(*^_^*)
きっとはにすさんのセンスがいっぱいの素敵なお家でしょう♪
これからもホッとしに、訪問させて頂きますね。
Commented by hanisu at 2012-11-30 11:27
petitexxpetiteさん
わ~レス遅くなってごめんなさいね!
こちらこそ楽しかったです。また次回もよろしくです♪

ぴょんつばママさん
お久しぶりです!ブログ見て下さってるんですね-‼‼
嬉しい(^-^)私も、今どうしていらっしゃるかなと思ってました。
旦那さま羽田ですか?単身で?
ぜひ遊びにいらしてくださいな。よかったらまた連絡ください。


For vegan, for everyone! みんなに美味しい、楽しいマクロビオティックをお届けします。自宅または出張で不定期の料理教室や、イベント出店でマクロビスイーツの販売 ほかオーダーもお受けしています。


by hanisu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

大変ご無沙汰してます~!..
by hanisu at 15:40
またもや随分と御無沙汰し..
by ぴょんつばママ at 15:13
> mayさん コメン..
by hanisu at 23:33
そうだったんだね。 ご..
by may at 22:00
teramaeさん こ..
by hanisu at 21:01
いつもありがとうございま..
by teramae at 06:59
hirohiroさん ..
by hanisu at 12:37
petitexxpeti..
by hanisu at 11:27
ご無沙汰しておりますm(..
by ぴょんつばママ at 22:15
今日はお疲れ様でした~(..
by petitexxpetite at 22:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧